ずいぶん久しぶり!

大分長い間ブログをお休みしていた。
今日久しぶりにシニア・ナビからこのブログに入ったら、2013年の11月が最後だったようだ。
それを読み返してみると、あの日の光景がはっきり思い出されて懐かしい。

あの頃は友人のことばかり心配していたのだが、最近は人のことより自分の加齢なる(♪)変化がこわい。
昔からの天然○○だけでなく、プラスアルファーの足音が少しづつ音も無く忍び寄ってくるのを感じる。以前ならこんなことはなかったのにということが、一つ又一つと増えてきているのだ。
あ〜、こわい、こわい。もう考えるのはよそう。

シニア・ナビもだいぶ様変わりしているようだが、ここしか知らない私にとってはやっぱり懐かしい場所だ。せっかくのご縁で長い間居るのだから、マイペースでまた昔のような交流を楽しんでいこう〜♪